So-net無料ブログ作成
プレゼント ブログトップ

ジェンガ [プレゼント]

クリスマスプレゼントにジェンガを買って、正月は楽しく過ごす事ができました。
やっぱりジェンガにして良かった。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマスプレゼント [プレゼント]

子供のクリスマスプレゼント 悩んでいます。
お金も無いですが、何かあげないとかわいそうで。

DSiと上の子が言いますが、既にNDSを持っているので、これはパス。
DSのソフトとも考えたが、NDSの稼動時間を長くするだけで良くないと考え

現在の最有力は、ジェンガ。 
これで正月をみんなで過ごそうと考えてます。

下の子は、サンタさん、お金が無いみたいだよと言ったら、ドーナツ3個くださいと紙に書いてお願いしたと。
ドーナツ3個では、なんとも寂しいのでぽぽちゃんの着せ替えでも追加で買ってあげようかと。

自分にも何か買いたいと思っていたが、我慢。
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。